So-net無料ブログ作成
検索選択

芽吹き(・∀・) [リヴリー]

桜も散り、芽吹きの時期になりましたでやんす

ほっほー。こりゃ可愛いですの(親バカ

これ見てるとマジ眠くなる…ウトウト

ってーヲイ!寝ちゃっt(死

さあ本題へ入りますよー(さっさとしろ

GW!!限定リヴ北ぜ!!

↓日替わりで出てくるカワユスリヴの予想は↓

     *広告のシルエットのリヴ達*

・ユキワラベ

・ユキムグリ

・ホオベニムクチョウ

・トウナスモドキ

・ヴォルグ

・カンボジャク

・イッカクフェレル

・アメノヒグラ……え?

・オオツノワタケ

・ヘンプクジンチョウ

・クイ

・マウンテンピグミー

 

     *去年のGWに出たリヴ達*

・マウンテンピグミー

・オオツノワタケ

・ホオベニムクチョウ

・クイ

・ミミマキムクネ

 

と…いう事は?

クイ、ホオベニ、マウピグ、オオツノの出没率が低いのかもしれない…Uu;

でもイッカクとムグリとカンボってシルエットに出てるし(♪

いや…ちょっと気になるのはアメノヒグラシ的な物体のシルエット!!

一体なんでしょう?!もしやハズレ用(蹴)だったりして…orz

とにかくサブ大量生産したいかも(金ナイ(そして世話どうすんねn

いやー、ピグクロとケマリ出なくて良かったと思うけど、ちと悔しいかも…

クローンは一番好き!次にラヴォで次にケマリ

皆さんの好きなリヴは何かな?(気になってみたりw

でも楽しいGWになると良いよね♪


nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

fnoji

イッカク来い来いと、
ウハウハ言っておりますw
by fnoji (2007-04-25 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。