So-net無料ブログ作成

へいへいほー!お風呂完成♪ [日常&リヴリー]

題名=へいほーの口癖(

へいへいほー!

全然ウケませんでした。ごめんなさい

ちゃっぷさんマリオキャラでヘイホーとレタス…じゃなくてテレサが好きなんですね。

もーどーでもいいですね^^^^←

では本題へ

('A`)ちょっと実は色々ありまして

('A`)え、いや、マジちょっと…orz

('A`)あぁ…やめるべきだったかと今思う

この話は終了(ry

 なんと!!お風呂が完成しました(*´∀`*)b

ワー!前のお風呂より余裕に広いです!広いですです!(アソ

↑お風呂で音楽聴けちゃうんです。マジ嬉しいです+。

もうCDこれからかなり買うぜ(金ないから

ヒャッホーオヒョヒョーホヨヒョヒョヒョウヒャヒャー(狂

早く家が完成するといいおーw

 

 

うふふーうふふうふふー(死

 

おまけ*

サブちゃん達だおw

一切変身とかミラーしてないお^ω^


nice!(11)  コメント(3) 

nice! 11

コメント 3

takemomax

風呂キタァアアアアアアアアアーーーーーーーーー(何
音楽聴けるとかシネ。ぁ、聴くならもちろんRADWIMPSで(ぁw
サブの事だけど前集めてるの見たときdd撒きでも開催したのかと^^;w

んじゃまたね。
by takemomax (2007-04-29 23:51) 

あぃ

初めまして。放浪ですw
サブリヴいっぱいで可愛かったから
ついniceしちゃいましたv
では。
by あぃ (2007-04-30 18:12) 

チロル

同じく放浪です。
いっぱいいるサブさん、可愛らしいですね~。
ラヴォさんがキュートですw
ではノシ~
by チロル (2007-05-01 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。