So-net無料ブログ作成

AHAHAHA [リヴリー]

今日はオオカマキリを一人で撃退w

楽しかったぞよーー

 

200LVに早くならないかなー…w

なんやかんやでnice50突破有難う御座います*

多分夏季にイベント行いますw

「こんなイベントやってちょ!!!」って人はコメント(ぁ

一応企画内容⇒dd+アイテムor島、dd、WM、アイテムor島 とか物品系www(ぁ

まあ希望とかあったらコメントお願いしますーーww


nice!(13)  コメント(3) 

nice! 13

コメント 3

桂小太郎

niceとコメントを有り難うな。(感謝)
俺は実は反ジブ○派でな。(爆謝)とか言いながらしっかり見ておるところがあの某宮○監督の人徳と力であろうか。
by 桂小太郎 (2007-05-03 23:39) 

すまんw
あのとき2怪我したから倒せなかったww
by (2007-05-04 03:12) 

桂小太郎

niceとコメントを有り難うな。(感謝)
一人でオオカマキリを倒したのか。それは凄いな。俺には無理であろうて。(遠い目)
ジブリのファンであったか。確かに感動しておったんだが………色々あってな。(苦笑)今は新作さえも見ん。
by 桂小太郎 (2007-05-05 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。