So-net無料ブログ作成
検索選択

わんこと50niceについて! [日常&リヴリー]

えへへー。こんにちはーw

最近セツナレンサが歌える様になってきてとっても嬉しいです(*´ェ`*)

それでは本題へ移ります~♪

うちの犬紹介(*ノωノ)

黒ちゃんです(そんまま

凄いシーンを撮影(爆

ちなみに黒いヘアゴムつけてる人の手は自分d(ry

やーww可愛いですね(蹴

さっきからウザイ手が写ってますねー(ぇ

それでは50niceについて!!遅くなりました;;

 

プレートですー。初めて作ったのであまり上手ではないのですが…orz

ちょっと染みバージョンを作りました(笑

原型は↑ですね*

nice下さった皆様、どちらでもお好きな方をご自由にお持ち帰り下さい(´・ω・`)♪

本当に50nice有難う御座いました!!(*´ェ`*)ポ

 


nice!(27)  コメント(12) 

nice! 27

コメント 12

訪問&Nice!ありがとうございましたw
by (2007-05-05 17:33) 

*アイコトバ*

nice!有難う御座います。
おっラッドのセツナレンサが歌えるんですか!?
尊敬です。私は、ラッド大好きです。
by *アイコトバ* (2007-05-05 17:54) 

ナベちはる

初めまして、こんばんは!
ご訪問&nice!ありがとうございました!<(_ _)>
by ナベちはる (2007-05-05 18:56) 

茶子

nice!ありですw
クロちゃん可愛いですvV(ぁ
私動物大好きなんで…w
でゎぁ♪
by 茶子 (2007-05-05 21:29) 

桂小太郎

母上とは仲直り出来たであろうか。宮崎監督の顔が……!!!(爆)わかるような気も致すぞ。(ぼそ)
プレートだが有り難く頂戴致す。(頭下げ)もうすぐ100niceだな。頑張れ。
by 桂小太郎 (2007-05-05 21:50) 

sherpa*

nice! ありがとうございます^^
プレートすてきです。ラヴォちゃんかわいい~^^
by sherpa* (2007-05-05 23:11) 

yuchi-126

50niceヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
プレート持ち帰りますう。
by yuchi-126 (2007-05-06 00:08) 

*アイコトバ*

コメント有難う御座います。
お子様なので、あまりよく言ってる事が(ノェ`*)
でも、ラッド、エルレ大好きです(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
by *アイコトバ* (2007-05-06 09:45) 

*アイコトバ*

コメント有難う御座います。
仲間ですn(蹴
私はラッドの「有心論」と「ふたりごと」が歌えるようになりました(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
by *アイコトバ* (2007-05-06 18:29) 

桂小太郎

niceとコメントを有り難うな。(感謝)母上殿とはまだ喧嘩しておるのか?(汗)早く仲直りするのだぞ。(ぼそ/謝)
今日は新種が出ておったな。おそらくリヴリーの中では最小であろうて。
by 桂小太郎 (2007-05-07 00:29) 

Nice!&コメさんくすデスw
by (2007-05-07 20:17) 

takemomax

50おめwセツナレンサ完璧に歌える奴などこの世にRADしかいないのよヽ( ´ー`)ノ
by takemomax (2007-05-07 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。