So-net無料ブログ作成
検索選択

ジェニファー山田さん [バトン+α]

~リヴリーバトン~

壱 リヴリーをやってる人は見たら絶対やること

弐 貴方のリヴリーに答えさせてください。

 参 「分からない」「知らない」の回答は×

 四 擬人設定が無い方は19.20の質問を「分からない」「知らない」などの回答でもOKです。

 

1 お名前は?

ちゃっぷさ間

 

2 誕生日は?

2005/11/20 おめ

 

3 飼い主をどう思う?

ただのあほ

 

 4 好きな島を3つ言ってください。

 芽吹きの島、針葉樹、桜の島

 

5 好きなアイテムを3つ言ってください。

 モチダルマ、しずく雨、星空

 

6 好きな人は?

山田太郎くん

 

7 好きな管理リヴリーは?

んー。ダークヤグラたそ♪

 

 8 好きな種類のリヴリーは?

 ラヴォクス、ケマリ、ピグクロ、カンボ 萌える(ぁ

 

9 今一番飼い主に言いたいことは?

しね

 

10 眠いですね。

うちの平均睡眠時間4時間以内なんですけど。

 

 11 もし他の種類になれたらなにになりますか?

ピグクロ あー腰いてえ

 

 12 ポテチ食べます?

 いらね

 

13 好きな季節は?

 夏と梅雨

 

 14 好きなTVは?

 エンタメ。めちゃイケ最高w

 

 15 好きな漫画は?

 えー。魔法少女隊アルス(古/アニメなんじゃないの

 

16 好きなゲーム機は?

64。ペパマリうけるww

 

17 好きなゲームのソフトは?

ぺえぱあまりお

 

18 あー・・・疲れてきたねぇ。あっポテチからっぽになっちゃった!

おめ 

 

19 擬人設定を詳しく教えて下さい

ピンクと黒。グロいの大好きや

髪の毛はぴんくか黒(マタ

 

 20 擬人設定は気に入ってる?

別に

 

22  好きな技を3つ

 羽毛 プレゼント 変身

 

23 好きなパークは?

 案内(ぁ

 

 24 好きな人は?

山田太郎君だってば!!!!!!!!!

 

 25 朝起きると貴方は飼い主の上の兄弟になっていました。どうする?

シンデレラ風に扱って最後に捨てる。

 

 26 ポテチ買いに行きたいなー

逝てら^^^

 

 27 でもまだ質問残ってるからね

おめ

 

28 朝起きると貴方は異性になっていました。どうする?

 ん、別にどうもしない

 

29 腹減ったなー・・・なんか食べたいんだけどなんかない?

 っ 氷

 

30 なんかリヴリーと関係ない質問ばっかだね。

うん

 

 31 あっ、もう時間だ!ポテチ買いに行かなくちゃ!バイバイ~!

 土に還れ

 

 32 言い忘れたけどこれ強制だよっ

どーも。

 

*お詫び*

50niceプレートなんですが

スペルミスで「thank」が「thanck」になってました;;

ごめんなさいぬ;


nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。