So-net無料ブログ作成
検索選択

ヽ(´ー`)ノ見ればお得!!皆で大金持ち^^^ [いべんと]

いえええええええいなんと100niceが超えちゃいました!!

めんどくさいので200niceになったらプレート作ります(死

あと春季イベントすたーと!!

ぜひぜひ参加してちょ^^

外れてもddもらえる!!!!

あ、あと当選者無しの場合は夏季イベントにイベント費用加算されますので、

高額になりますYO

 

 

*すぷりんぐ宝くじ♪*

・1等(1名様)…?万dd

・2等(2名様)…1万dd

・3等(5名様)…5000dd

・4等(10名様)…3000dd

・べりべりすぺしゃる賞(2名様)…レア島orレアアイテム

・特別賞(外れてしまった皆様全員)…500dd

☆予算⇒20万~30万万dd

 

*参加条件*

※開催期間:5月末まで

・この記事にniceを押す。(その他の記事にもnice押してくれると当選率UP*)

・この記事にコメントで下記に書いてある事をちゃんと記入する。

+飼い主名:

+リヴリー名:

+島名:

+好きなアイランド(3つ以上):

+好きなアイテム(3つ以上):

以上。

ちなみに前からniceしてくれてる方は、このイベントの当選率UPに該当します*


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。