So-net無料ブログ作成

おめ [日常]

今日はGAの男女ペアグループ決めでした。

しかもそれ女子が紙に名前を書いて、男子が紙をひっぱる奴なんですよ。

うちは「ハズレ」と同じなので男子がどーでもいい様な顔でうちの名前をクジで引きやがった

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^p

それで、ここなら書いてリアルはそんなに見ないからいいですよねーー?ねー?ねー?ねー?(エコー

 

木○と同じにならなくて良かった。

 

これだけは言わせろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

まあ、女子の殆どは木○嫌い(当たり前)だと思うので、こんな事書いても支障はないかと。

モバゲーの方に「アイツ変だよね。おかしいよね。マジうざいんですけど。」とか普通に書いて、本人回覧してたし。

^^^^^^^^^どーでもいいっす。

しかもアイツ授業サボって保健室のベッドで携帯いじってたとか日記に書いてたしね。

 

うちより成績悪いんだよ?木○。

 

かなーーーりありえない。

もっとありえないのは斜線

ほんとにあいつ塾いってんのかなwww

成績に斜線って初めて聞いたよ?w

まあ愚痴はこんなもんにしましょう

 あ、あと下記の記事よんでね。

春季いべんと開催中**


nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。