So-net無料ブログ作成
検索選択

やった~w [その他]

今晩は!ってかおはよう(笑)

おかえり~って温かく迎えて下さると嬉しいな♪ とか(しんどけ

バティー様に差し上げましたw メイポキャラですね~。メイポは桜鯖で活動してますvV

ちゃっぷさん、復活しました~♪

ちなみに前回の記事のnice&コメ返しが遅れます~;;

ごめんなさいorz

てか自分の部屋がキター(゚∀゚)

パソコンキターーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)(゚∀゚)

幸せですねw

携帯取り上げ中で、宿題たっぷりあるけど。

と、いうわけで これからもちゃっぷを宜しくお願い致します*

 


nice!(14)  コメント(3) 

nice! 14

コメント 3

チロル

チロルって書いてありますけど、chocoです^^
ちゃっぷさん復活したんですねっw
良かったですvv
これからもよろしくw
by チロル (2007-07-23 09:22) 

*アイコトバ*

nice!有難う御座います。
RADWIMPS好きなんですか??
「ジェニファー山田さん」という文字が見えてw
今丁度「ジェニファー山田さん」を聴いていた所ですww
by *アイコトバ* (2007-07-23 19:08) 

*アイコトバ*

行くんですか??
いいなぁ(ι´Å`)φ
私は中1でしかも金欠&広島県なので
行けそうにありません(´;ェ;`)ウゥ・・・
「SET STOCK'07」は行きたかったです。。
大きくなったら行きたいです!!
自分は洋次郎ファン(だまれ)ですwww
でもバンドの皆カッコよくて(*´ω`人)惚れるww
音楽性も大好きです!!
「ジェニファー山田さん」の時に「RADWIMPS」カラ
「味噌汁’S」になった時、特別な赤い
「味噌汁’S」のTシャツと、
鼻メガネをした時がまた最高でッww
すごくマニアックになってしまいましたww
長文失礼致します。
by *アイコトバ* (2007-07-26 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。