So-net無料ブログ作成
検索選択

アイテム、GLL掲示板ごと全部盗られました。 [リヴリー]

今晩は、ちゃっぷ☆に最悪な事態が起きました。

マイショップでアイテムを全品1ddで出すというソフトで、モチガメや限定物を全部取られました。

勿論、今は落ち込み状態どころではないです。

ddも島もないワケで、アイテム全種揃えてたワケで…。

つまり、家が火事になったと言えば良いでしょうか。

火事になった理由は、放火です。

しかし、そのソフトに手を出した自分もいけなかったのです。

ちなみに、そのソフトを撒いた人は友人でした。

悲しいです。本当に悲しいです。

頑張って集めたアイテム。一瞬の出来事で全てを奪われました。

これがもし、本当の放火だったらどうでしょうか。

貴方なら耐えられますか?そして、現実を受け止める事が出来ますか?

私には当然無理です。

だって、たかがオンラインゲームで絶望感を感じています。

皆さんは、これをたかがのオンゲーで何コイツ!って思う方もいらっしゃると思います。

違うんです。私が言いたいのは、そうではないのです。

これを現実に置き換えて、考えてもらいたいのです。

「ネット上のゲームで他人の物を奪ったって、どーってことないでしょ。私知らないっと。」

違います。

「オンゲーで悲しい思いさせたって、パソコン消せば良い話。」

違います。

例えたかがのオンゲーだとしても、ネット上だとしても、

他人の物を奪う事は許されない事であり、悲しませる事はいつか自分に帰って来ます。

今回のアイテムを全て奪われた事で、ひとつ学べる事がありました。

人を思いやり、人を優先にし、自分を犠牲にする。

これ、とっても大切な事です。

人間誰でも自分のことばっかり考えてしまう傾向があります。

そりゃそうですよ。他人なんかより、自分が大切なんですから。

だからこそ、他人を思いやる気持ちをつけてゆく。これが人間の使命ではないでしょうか?

私は頑張ります。その使命を果たし、一生を終える。

そんな人間になることを私は努力します。

これこそ、見かけじゃなくて本当にカッコいい人だと思います。

そんな素晴らしい人間になれたらよいと思います。

あと、今回のアイテムを全品1ddで出すソフトについてなのですが…。

ddsofuto っていうファイル名でした、

私みたいにならないように、ご注意下さい。

ソフト関連であれば、少しは知識があるので手助けを致します。

でも、これだけは忘れないで下さいね。

人を信じる

生きてゆく上で、とっても大切なことです。


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

*アイコトバ*

大丈夫ですか??
この記事でとっても
大切な事に気付かされました(*´ω`人)

「セツナレンサ」ですかo┤*´Д`*├o アァー
自分も好きです!!でも早口で英語も・・・・・
歌おうと思っても日本語のトコしか・・・歌えません(´;ェ;`)ウゥ・・・
これからも頑張って下さい!!!
by *アイコトバ* (2007-08-01 14:08) 

杏

ちゃぷー。
大丈夫?
困ったことあったらぃえよー?
by 杏 (2007-08-03 18:54) 

takemomax

BLOG復活してるやんwてかこんなことをちゃぺがカケルとは・・・。YOU生徒会はいっちゃいなYO 
by takemomax (2007-08-15 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。