So-net無料ブログ作成

てぃーn 質問!&200niceありがとう! [その他]

200niceありがとうございます!

早速テンプレ作って次回張っておきます!(

 

なんだか物凄おおおおおおおくオロオロしながら2ch逝ってきました

もちろんメイポ関連で…('A`)

いや、あの、2ch怖いんで隙じゃn(

 

いきなり質問

恋人 or 今日初対面の人で、その恋人に最低な事をされた人(被害者でしかも親切

どっちを信じますか?

やっぱり恋人の方を信じますか?

好きなら信頼しなきゃいけないんですよね。

好きだからこそ信頼があるんですよね。

 

でも、どっちも疑うなんで出来ないんですよね…。

その被害者さんの方は、かかわるなと注意してるんですよ。

 

でもやっぱり、一緒に歩いてきた恋人を信用しますよね。

私なら恋人を信用します。

皆さんならどうでしょうか?コメよろです。

 

PS nice&コメ返事遅れてます;ごめんなさい。

忙しくてあんまできんのですorz

チョコチョコと返しますのでお待ちを^^;

 


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

takemomax

!!!
by takemomax (2007-08-15 18:54) 

ゆちさーん

意味がわかんないおっお(´・ω・`)
あー国語力があ無い
by ゆちさーん (2007-08-19 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。