So-net無料ブログ作成
検索選択

将来の夢ですか! [日常]

DJとシンガーソングライター

主にSSRで稼いで、副職でDJ

楽しそう!

 

タバコと酒とコーヒー無理だけど←

RADの様に英語発音がよくてBUMPの様な物語風な歌を歌う

どんな夢だ(ry

機材高そうですね。とりあえず、ピアノマスターしたいと思われます。

Σ(゚Д゚;=;゚Д゚) 今ピアノ捨てられてないんだよね…。

ギターはありますお。アコギb  弾き方しらねー |li orz il|

親父が弾いてます。意外と上手いのが怖いんですけど(ぇ

シンガーソングライターを目指すなら、

最低200曲以上、好きな歌を歌って弾いて…。楽しそうww

今からなら全然いけるそーです。頑張ります。

DJは機材ないと出来ません。

機材が他界です。他界たかーい…ry

 

 

 

 

【メガネ様を拝啓しましょう】


nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

takemomax

ライターって鑑賞して評価する人だよね?難しいぞー(´・ω・)今も結構居るからな;でもちゃっぺならいけるかも。なんか変な才能有るし( 
でも僕はあなたはリヴリースタッフが向いてると思います(
by takemomax (2007-08-17 23:04) 

ちゃっぷ

違うよ。作詞作曲全部自分でやって、自分で歌うのw

言えば大塚愛みたいなのw

ちなみに鑑賞して評価すんのは、音楽評論家ではないでしょうかb
by ちゃっぷ (2007-08-18 01:07) 

takemomax

そうだっあたんだああsだsgさ
あれだ、無人島に持って行き忘れた一枚  かったよw やばいたまらん あれだ、アルバムで一番好きかも・・・ あとアレ最高 なんだろ あれだ
この世界のことだったら(以下略 がサビのうた  まじはまる
ねね もしも 聞いてみたいんだけどただで聞けるところ知らない?
by takemomax (2007-08-18 21:40) 

ちゃっぷ

Youtube ニコニコ こんな音楽どう?

きいてらしあw

揶揄いいよね!歌詞うけるけどね(笑)

アルバム全部集めるよb

今貯金が8千円突破したのだ。6500円預けてるけどw

2万超えたらアルバム全部まとめて買うじょーw

服も欲しいな…。700円のランニングの赤(ぶ

めっちゃほしいですw

へへへ(ぇ
by ちゃっぷ (2007-08-19 02:57) 

takemomax

がんばれwまだきいてないやってみる
by takemomax (2007-08-19 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。